アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

定番になる常滑やきもの散歩道

昨日はまた常滑やきもの散歩道へ。

前回はカフェのみだったのでちょっとめぐりました。

お店前のロータス。

涼しげなのが気持ち良いと感じる季節になったとあらためて。

窓辺からみえるミモザ。おしゃれだなあ!

途中でわんちゃんに出会いました。

ジャックラッセル!カッコいい〜☆

常滑やきもの散歩道は映画20世紀少年のロケ地だったそうです。

ここは最終章の少年と友だちが出会うシーンとのこと。

この前と同じカフェ侘助で同じ飲み物で休憩しました。

新緑が綺麗!!

「ぼく 寝てもいい?」

タイルが気持ち良いんだよね、ここ。

ごほうびのおやつをあげた時の表情に

きゅんきゅん♡

これにてチマキとモニのゴールデンウィーク放浪記は終了!

お天気に恵まれて満喫しましたー!

×

非ログインユーザーとして返信する