アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

砂浜のモーニー

早退した日、帰宅後に鼻水を流しながら海へ直行w
海に沈む夕陽が見たかったんです。
でも曇りで全然見えませんでした。そしてこの日は肌寒かったー。


モニくんは平日はドライブしない、お出かけごっこがない日だと認識しているようです。
早退した日は私の帰宅とお出かけに「あれー?」ってなってました。
まさかいつものビーチへ行くとは思ってなかったらしくて
目的地に近づくとはしゃいでました!
「ぼく砂掘りするよ!」

砂を掘るだけの映像です!
無心にざくざく掘って、穴にすぽんと入りました。

20170516_Moni



×

非ログインユーザーとして返信する