アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

兄弟姉妹対面①_デイニーズガーデン

きのうは待ちに待った兄弟対面の日でした。
モニが一番大きいからモニがにーちゃんということにします!
いもうとのルーナちゃん

おとうとのレオくん

にーちゃんのモニくん

合わせて3兄弟が対面しました!

ルーナちゃんは風になびくふわふわ姫さまです。
かけっこ大好き!(ダッシュ具合がモニに似てた❤)

レオくんは天真爛漫なパピー男子です。
頭から突っ込んででんぐり返しになります❤

兄弟たちが戯れる幸せの瞬間♪
左:ルーナちゃん、右:レオくん

モニはほとんど足のあいだにいました・・。
今回もぜんぜんアカンでした。

左奥:モニ
左:レオ、右:ルーナ

このブログで知り合えたみなさんもしかり、
実際にお会いできた家族のみなさんもしかり、
モニから素敵な出会いをたくさんもらってる!
と気づいた日でした。





×

非ログインユーザーとして返信する