アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

チマキの誕生日 モニくんからの贈り物

今朝、起こしにきてくれたモニくん。

なんと添い寝してくれました!!

腕まくらは私がそーっと囲みました(笑)

今日は私の誕生日でとっておきの最高なプレゼントになりました。


小林麻央さんが旅立たれて、すごく落ち込んでました(。-_-。)

私は彼女と同じ病気で同じぐらいの闘病年数だからです。ブログの文章がとても大好きで楽しみでした。

だからなんだか上の空でズドーンとなっていました。

でもふと思いました。


「彼女のように瑞々しく素敵に生きよう」


そう思ったら元気が出てきました。

そしたらモニくんが添い寝のプレゼントをしてくれたわけです💕


さあ、いこう。

今度は自分でたくさんみつけていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する