アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

待ちに待った海水浴

待ちに待った海水浴!ライフジャケット着用です!
去年よりきつくなってた。大きめサイズを買っておいてよかったー。

ダッシュで海へ向かうモニぼっくんのお尻

「はやくはやくー!」

朝早く起きておにぎり、卵焼きウィンナーを焼いて簡単なお弁当を作りました。
(ルルママさんみたいに写真撮っておけばよかったーーー!!)
砂まみれのお顔でウィンナーをひとくち。ぱくり。可愛いのー❤

波打ち際までしか撮影できなかったけど、
ボードの上に乗って沖まで一緒に行きました!楽しかった!
防水カメラがほしくなりました。

20170709_Moni
今年は何回行けるかな!

ちょうど去年の写真です。

お家で予行練習しただけでした!

×

非ログインユーザーとして返信する