アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくんのしふく

森永れん乳。
小さいころ初めて食べたのはたしか、イチゴにつけたとき。
あの時の感動といったら・・!
またこの牛さんが可愛いんだよねぇぇぇ❤

一番好きなのは真ん中のカップです。
器に入れ替えて牛乳をかけてサクサクやわらかくして食べると美味しいんです。

1本入りはパッケージが可愛い!!でもあまり見かけないなー。
7本入りのは小さいけど、思ったよりもたーーっぷりミルクが入っています。
食べごたえがあります。


さて、夏バテ気味のモニくんにエナジーチャージします。
7本入りのもの。
なんなんだ、この表情は!!かわええぇぇ❤

美味しいね!!

チマキとモニのしふくのときです☆

×

非ログインユーザーとして返信する