アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

三兄弟の夕べ

三兄弟でBBQをしました。
まずはカンパイ!
フルーツの盛り合わせは妹ルーナ家の手作りです。すごい☆

弟のレオくんもカンパイに参加しています笑

愛知県は大あさりが有名です。

魅惑のスペアリブ!

ルーナちゃんは慣れてくれたのか、楽しそうにはしゃいでます。

レオくんはいつもどおり元気いっぱい。
ふたり食べ物をねらってます笑

思い思いに過ごすワンズたち

パーティ会場に入れないモニくん。
この階段でどうしてもストップ・・ここまで来るけど家の中へ引き返していきます。笑

しめはおにぎり!

夜になるとまた雰囲気が良いんです!!

とうもろこしがワンズたちに大人気でした!覚えておこう。
暑いこの時期に強行したけど
やってよかった❤❤兄弟のご家族にお付き合いいただいちゃった。
とっても楽しい時間でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する