アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくんと外飲み

チマキの外飲みのため、モニくん電車でお供です。
ペットカートを新調しました。今持っているのもまだ新しいのですが、
カートが浅くて飛び降りちゃうんです。あと私の身長だとハンドルが低くてすぐ疲れちゃう。


これはハンドルの高さとカートが深めでちょうど良いです。楽~!!

外飲みの現場はこちら。
テラス席の雰囲気は私好みです。

友人が来る前にモニくんと二人きりで乾杯しました❤
おいしーね♪♪

モニくんはカフェでは床でぐっすり寝てるのが習慣なんだけど、
海老フライが運ばれてきたらむくっと起きてこのありさま!!

やっと涼しくなってきてテラス席が気持ち良い季節です☆

×

非ログインユーザーとして返信する