アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ドッグランモニノーラン

日曜はデイニーズガーデンへ行ってきました。

モニくんはノーランです。

ずーーっとベンチの上!!

この写真は一眼レフで撮ってくれたんだけど、

やっぱりいいなああーー!!iカメラほしいなあー!

前回の反省を踏まえてモニから離れずぴったりとくっついていました。

だからランの写真がないです(笑)


妹のルーナちゃん

弟のレオくん

一眼レフで撮ってくれたティコアちゃん

サブちゃん

きなこちゃん ヤバまじ可愛い💕


写真は撮れなかったけど初めてフルコートのアメコカちゃんに会いました。

立ってるだけでなんてゴージャス!

歩くとさらにファビュラス!

その登場から心奪われました♡ほんとにすすすごいのーー!

アメコカ犬種のすごさを目の当たりにしました。

ドッグショーとかにいくと意識高まるんだろうなあーー!!

やっぱり生で見ると違うね。


でもでもモニが世界で一番誰よりもだーーい好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する