アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

明日から通常運行するチマキ

わたしの入院の前の日、気分転換をしに山へ!

夏のような日でした。

アイスクリームをモニぼっくんと半分こ♡

夕方はお気に入りの芝生広場でお散歩

入院のお部屋は4人大部屋で廊下側でした_| ̄|○

モニの写真をテレビの前に飾って気を落ち着かせまず♡


手術当日、熱が上がってきて主治医と麻酔医の先生達と話し合い、中止になりました。

結局一泊で退院してしまいました。


あと術前でストップしていた薬の影響で肝臓の腫瘍が復活したようで、肝臓の治療を優先して行うことになりました。

だから当面、胸の全摘手術は見送りとなりそうです。緊張から解放されてちょとホッとしてぐたっとしてました笑


一晩会っていないだけなのにモニの喜びようといったら!!

退院した日は私にべったーーりでした♡


退院してからずっと雨だすー☔️☔️☔️

仕事もそのまま1週間お休みしていたので

朝から晩までモニと一緒にダラダラ過ごせて幸せでした♡


明日から通常どおり仕事に行く生活に戻ります。

台風過ぎたら秋晴れになるかな!お散歩行きたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する