アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

Happy Birthday!!Moni!2さい!

今日はモニくんのお誕生日で2歳になりましたっ!!
感動~~。やんちゃ坊主が2歳に・・嬉涙。

久しぶりにケーキを作りました。
これは中身です。とっても美味しそう❤
でもここで私の集中力と体力が途絶えます・・笑
このあと、イチゴちゃんがキウイの上で滑りまくります。

もう一段スポンジ生地をのせて、生クリームやって・・。
で、できた!!

HappyBirthdayのろうそくを立てたけど、色が同化している!!

モニぼっくんは生クリームの味をしっているので待ちきれない様子。

大大大好きなモニぼっくん❤
2歳嬉しいなあぁ!!もうパピー卒業だね。
ずっとずっと一緒にいようね。いっぱい遊ぼうね!!

自宅のPCが壊れて、仕事も多忙だったので更新が滞っていました。
携帯だとなんかやりにくいんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する