アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

チマキとモニの朝さんぽ週間

今週の朝さんぽ担当はわたし。

朝5時に起こしてくれるんだけど。


は、はやいよ!!もうちょっと寝ようよ!と思いつつ、

でもこの時間は

太陽が昇りはじめる少し前の時間で、


涼しくて朝の風が優しくて気持ち良いんだな、これが。


おさんぽは2人だけの秘密基地へ行くのがきまり。


誰もいない廃墟。探検する。


走り回って休憩する

雑草でジャングルのようになってます。春先は広場だったんだけど!

モーニーくんはそこへ突入してピョンピョン飛び跳ねます。


見えなくなります(笑)


少し離れたところでお互いを発見するとこのようにダッシュしてます。


モーニーと気持ち良くて楽しい朝!

×

非ログインユーザーとして返信する