アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

朝のミルクと二度寝

ミルクを飲み終わったので、

スヌードを外しましょう!

外したとたんモニくんがキャッチします。

これを取り返そうとするとマジ切れで本気噛みします。

だから、しばらく好きなようにさせときます。

ところが最近そこまで執着しなくなりました。

咥えているスヌードをポトって落とした後に人間が手に取っても噛みつかなくなりました。

一歳になると違う!ちょっと大人になりましたね!

嬉しいです😊

「ミルクおかわりリください。スヌードかえしてください」

ミルクのんでひと息ついたらもう一回朝寝

何気ない日常で幸せのとき♡♡

公園の雰囲気がそれぞれある

楽しそうな顔だねモニくんヽ(*´∀`*)ノ

港の埠頭にヘンテコな公園があります。

港といっても工業港です。砂や砂利の資材の山を通っていきます。

なんとなく忘れられた雰囲気の公園です。

作ってる途中で「やーめた」ってなったか、

出来たはいいけど、なんか寂しさいっぱいなのです。

なのに訪れるときは必ず何人かいるのです!!

だからこの公園さんは寂しくないですね。

仰向けだっこねんねが出来た

貴重な仰向け抱っこねんね!

たった今!

朝はお散歩から帰るとミルクを飲んで、

もう一回夢の中へ。

一番気持ち良い時間なんだろうなー!


最近密かに仰向けだっこが出来るようになってきました。

心臓に悪そうだから、出来なくてもいいんだけどね、でもなんか嬉しい♡

前は暴れまわって許さなかった!

わんちゃんもシャンパン解禁-世界わんわんニュース-

世界わんわんニュースによると

わんちゃんもシャンパン解禁になったそうです。

定番のモエシャンドンは押さえておきたい1本。

やっぱりドンペリニヨン!

あら、お手手が伸びています。

か、かわいい♡

どちらを先にお召し上がりになりますか?

「ガゥゥ!ボトルごと丸飲みする!」


アメリカの犬用おもちゃです。

中にはピーピー笛が入っています。

デザインが本物っぽくてとっても可愛いです。

牛アキレスでわたしがクラ〜っとする

モニのおやつBoxにあったので開けてみた。

こういう長持ちするやつがよいのよね♪

取り出したとたん、強烈な香りに失神しそうになった。

素材の匂いがあります。とちゃんと書いてある。

そう、あくまでも!天然な匂い!


ワンちゃんはこの香りが大好きだと思われる…

モニは夢中になってカミカミ!!!

思う存分カミカミさせました。けどお気にりのこれでお口拭きーーぃ!

なんか取れてない気がする。。(笑)

どうしよう、わたし慣れるのかしら。

ヒーヒーフー