アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

甘噛み対策:甘噛み返しをしてみる

みんなおはよーう!

甘噛みに悩まされる昨今です。家具や物よりも、人間の手足を噛むのが好きなようで困っています。次第に夢中になって興奮して傷だらけになってしまうほどです。

そこで、昨夜は私が甘噛みを仕返してみました。そしたら、


目がてん。。。ぽわあーん。。。ってなっちゃった。


甘噛み一旦終了~!やったー!!

ほんとは甘噛みしてほしかったのかな。兄弟とあまりじゃれあうことなく生まれてすぐペットショップに来たのかな。まあそうだよね、分かんないけどさ。

ちょっと可哀相になっちゃった。


しばらく甘噛み返しで様子を見てみます。変化するかなー。しないかなーw

×

非ログインユーザーとして返信する