アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

あの子を探しに行こう、たちぐるみのテディくん

初めてバギーに乗ってショッピングです!イオンへ♪
テディくんどこー。

いたよここだよ!!
アヴァレテます・・。リードで引っ張っていないと飛び降ります。

Sivaさんに教えてもらったティディベアのたちぐるみを発見しました。
めちゃくちゃ可愛いやん♡なにこのリボン!!
やっぱり欲しい。
もちろん購入。
一番大きいLサイズ。

このスーツの仕立ての本気度合から、モニはぬいぐるみにしか見えないようです。
見るなり大興奮。
着させてくれないの!

ガウゥゥ

必死で被せた一瞬を激写。モニは目がうつろ。

ボトムはなんと足先だけしか入らなかった。
Lサイズが入らないなんてショックw
モニくん大きいよ。


カラーを買いました。
着脱が楽なスポーツタイプで色が可愛い。
踏ん張り体勢時に手前に引っ張ったとき抜けそうだけど

楽しかったね♡モニくん!

×

非ログインユーザーとして返信する