アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ペット博 名古屋へ行ってきました

ペット博戦利品その1~
父がお洋服をプレゼントしてくれました。

ジ、ジャパンと刺繍あるよ…。
と、虎模様だし…。
ぶ、ぶかぶかだよ…。
流行ってるんですか?着こなし考えます・・。

ペット博戦利品その2~
Louisくんやサキちゃんが美味しそうに食べていた馬アキレス。
マネっこして買ってみました。
「なに、これは!噛んでもいいやつなの?」

馬アキレスは噛んでもかんでも長持ちするから良いですね!!


ところで、なんとなく他の開催地区より出店数が少ない気がしました。アルファコインのスノーウェアを目当てにしていたけど、ブース自体なかった。


でも!他のお客さんたちのわんちゃんたち、
いろーーーんな犬種がいてみんな可愛くて感激しました。
すごいー!キャー!わー!って興奮しちゃいました。


ポチたまのお兄さんを生で見れました。まさはる君がいなくて残念でした。


iPhone握りしめたまま、熱気にあっとうされて
現場撮影に気が回りませんでした。
モニは初めての体験で帰宅後は爆睡でした。私も・・あはは。


ブログを始めていなかったらこんなイベントがあるの知らずにいたと思う!


文化祭みたいで楽しかったー!

×

非ログインユーザーとして返信する