アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

浜辺でお散歩

お天気が良かったので海へ行きました。伊勢湾です。
向こうは紀伊半島がみえます。

浜辺にはわかめがたくさん打ち上げられていました。
干からびてパリパリです。おいしそう。
モニくんは興味津々でガフガフフンガァフンガァして遊んでました。

逆行で真っ黒だわ・・

潮風と太陽浴びながらたくさん走りました。

小休憩タイムのとき、私の足のあいだに入ってお座りして頬をすり寄せてくれました。
モニも気持ちよくて楽しかったのかなあ。
とっても嬉しくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する