アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

アルファアイコンを買った!しかしまだ着てない

結局ゲレンデには行かず、

私の体調が良くないので早々と家に帰って来ました。

ワンちゃん用のスノーウェアを奮発して買ったのにな。

これ。アルファアイコン!

sivaさんとこのルイくんのまねっこです♪

3Lサイズです。着れるといいんだけど!

また雪遊び計画せねば。

あとはまったりゆったり過ごしました。

おしり

あっという間に休暇が終わりました。

体調も復活しつつあります。

もっと遊びたかったチマキとモニであった。

モニの最近の変化。撮影するときこっちを見るようになりました!

×

非ログインユーザーとして返信する