アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

2月の海。モニは意気揚々!私はフリーズ。

酒蔵の蔵開きに行きました。

ねのひというお酒が有名な盛田酒造です。

これは醪(もろみ)です。

濾すと清酒になるそうです。

泡ぶくいっぱい!!!

酒蔵は海沿いにあるので、そのまま半島の南へ下り南知多の浜辺へ寄りました。

しかしあまりにも風が強くて冷たいです。

モニはだだだーと行って呼びに戻って来ました。

「チマキ早く!」

モニくん風でモップ嵐になってるー。

楽しそうだからついつい海へ行ってしまう。

でももう限界じゃ!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する