アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

穴掘りごっこを教えてくれた!

庭の一角に穴が出来ていました!

犯人らしき子を呼んで聞いてみると、

実演してくれました。


こうやって掘る。

こうやって寝転ぶ。きゃはは!面白い(笑)


穴居動物だもんね。ネットで検索してみたらこんな風に書いてありました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

①巣穴で暮らしていた習性があるため

②暑さをしのぐため

③食料を穴に埋めていた習性が残っているため

④暇つぶしやストレス解消のため

⑤飼い主さんから注目を得るため

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほほう。暑さをしのぐってなるほどね!


そして彼は突進して行きました。


大好きモニ♡

おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する