アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

久しぶりの一緒に庭遊び

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝は太陽が出ていて涼しくて気持ち良い時間でした。

一週間ぶりにモニとお庭あそび。

相変わらず笹で作った犬じゃらしがお気に入り。枯れてきてるけど!

カモミールの花がもうすぐ開きそう!!楽しみ♡モニに食べられそうになりました。しかもあちこちの花をふみつけてくんだよね(笑)

元気いっぱい!


今日は私の通院にお付き合いしてもらいます。車の中で待っていられるかな。


いってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する