アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

憧れの海始め モーニー海水でちゃぷちゃぷ

ルンルン♪海へ行きました( ´ ▽ ` )ノ

わあーい!


でもビビってます、

モニ遠いよ…

波が怖いんですね

私も裸足になって海へ入りました。

冷たくて気持ちいい!

そして波の音、サイコー!


あら、慣れてきたな。


リードを外したら大はしゃぎです!

ばふっ!

スタッ!

ヒュぅー!


海水へもちゃぷちゃぷ入れました。

この感じだと泳ぎも大丈夫かな、どうだろ。

帰りは車内も家も砂だらけになったけど、

楽しかったなーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する