アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ドッグフードが美味しいらしい

でも・・大好きなものは牛乳!

ミルクをお鼻にくっつけて・・あぁおいしいv・。・V わん♪

今のドッグフードって美味しくできてるのでしょうか!味も進化してるのかしら。

ペットショップで指定された普通の(サイエンスヒルズプロ)ベビー用を遣っていますが、今のところ飽きずにすっごいガッツで食べてくれます。

個体差によるのかな?これから飽きるのかな?


でもこの前牛乳を温めてフォームドミルクを作ろうと泡だてていたら、

ただならぬ様子であたふたし始めました。あまーい香りがするもんね♪

それ以来、私の分のおすすわけをしています☆


ミルクが大好きだなんて、可愛いなあー!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する