アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

2020年のチマキとモニ

2020年の春からコロナ対策で完全リモートワークに。
身体の負担が大幅に減って体調も安定してきました。
副作用があっても在宅だと安心です。
これはとっても嬉しい変化でした!


何が良いって一日中モニと一緒だもんね。えへへ

とはいっても相変わらずお父さんっ子なので冷やかしに来るぐらいだけど!

かわいいなあ。お散歩中のショット。

嚙みつきは直ることなく、2020年5月はひどい傷になりました。
ボールがソファの下に転がって、なかなか取れずにわたしがグズグズしていたら
モニは待ちきれずにやられてしまいました><

それでもモニはとっても頭の良いこで人が話す会話はほとんど理解してました。
5歳!

お決まりのケーキ!

2020年の気に入ってる写真
これと

これ

読んでくださっている方がいて嬉しいです。
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する