アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

2021年のチマキとモニ-秋-

秋はモニの誕生日の季節です。2021/11/13はモニの6回目の誕生日でした。
体重16.8キロ!ビックボーイ☆
当日は家族で誕生日ドライブしました。
海辺のレストランのテラス席で大好きなお父さんに抱っこしてもらってるとき
モニのこの表情は特別です。
大切な一枚です。

アイスクリームショップへはしご!
このお顔も可愛いなあ。

モニもちゃーんとアイスクリームをいただきます。

お決まりのバースデーケーキ☆

ビックボーイなモニも一緒にくつろげるようソファも買い替えました。
お気に召したようですね!

父とはよくホームセンターへ行っていたみたいで
この退屈な表情がたまりません。「なんでもいいから早くしてー」って感じですね。

母のお買い物ついでに一緒にお散歩へ行ったとき。

ぐっすり眠っているときのなんという可愛い表情!

×

非ログインユーザーとして返信する