アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

2018年のチマキとモニ

お正月の日記を見ると首筋違えたと書いてあったけど、
頸椎と腰椎に骨転移をしていたせいでした。
それが分かったのが7月、夏の初めでした。
腰椎の腫瘍の方が大きく、初めに腰椎の放射線治療が始まりました。
でも痛みの症状は頸椎の方がひどくて泣き叫ぶほど本当に大変でした。
耐えられなくて頸椎の治療も同時にしてほしいと頼みました。
治療が始まってすぐに痛みは楽になりましたが、のどの部分に当たるので
炎症起こして痛すぎて吐いてフラフラで大変でした。


担当医の先生からは入院をすすめてもらいましたが
モニと会えなくなるのでがんばって通院で。
父とモニと毎日一緒に通院しました。
モニと帰り道寄り道。
モニ、カッコいいなあ。



この年はもう来年は生きてないかもとほんとに思ってて(笑)
体調悪いのに夏はモニと海へいっぱい行きました


×

非ログインユーザーとして返信する