アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

コリエバクスターとどいたー!

昨日、ついに念願のカラーが届きました。
わあ♡やっぱりとてもステキー!!
オレンジとブルーの色合いがお洒落だなあ!

さっそく着用!モニくんは絶賛ねんこタイム中。。
全然起きる気がありません!
いたずらして耳をダンボに広げて撮影。

ようやく目を開けてくれたけど、
「ねむいよぼく…」

ごめんもうちょっと撮らせてーしゃんと起きてー。
毛で埋もれてる。。(笑)

ここでいったん撮影終了!諦めました。
夕方芝生広場へ。
いつもより猛スピード撮れないwww

キャッチできない!

ふぅーやっと撮れました。
君は何を今みつめているの?
「ボーーーーーール!」

モニくんの場合、正面からではどうしても毛に埋もれてしまいますね!
ルイヴィトンのカラーは厚い皮を重ねてすごいしっかりと作られていて、シックながらインパクトあるデザインです。ずっしりと重みがあります。
着用した雰囲気はイメージ通り!!!
気に入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する