アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

チマキとモニ、初めてのドッグラン

ワクチンと狂犬病の証明書を持参です。

これは必須なのね。

アメコカ先輩たちのブログで登場するデイニーズガーデンへ行って来ました!

http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

広いゴルフ練習場がドッグランになった感じ!

クラブハウスが受付とカフェになっていてドッグランに案内してもらうと一面に広がるひろーい芝生です。斜面になっているので景色が圧巻です。

ちっちゃいころ、父の打ちっ放しに付き合ってよく行ったけどこのグランドに降りてたら良いのにーって思ってたのが今になって叶うとは!


さてモニくんは完全にへっぴり腰。。

なんなんだ?なんなんだ?ってなってます。

新参者のモニくんに他のわんちゃんたちがみんな寄って歓迎しに来てくれました。

けれどモニくんはびっくり仰天、こわいよマックスで逃げ回るので精一杯。

わたしもアワアワモニくんが〜って右往左往!!

今思えばかなり良いショットが撮れたと思いますが全く余裕なしでした。

こいつ遊べねーなと察知されたのかみんな去って行く(笑)

しばらくたってやってきてくれたわんちゃん!

ジャックラッセルのジョンくん

遊ぼうとしてくれるのに逃げ回るだけのモニくん。。

それでも、ちょっとずつ慣れてきた。

じゃっかん表情がやわらぐ。

モニを見守る父と母

いろんなわんちゃんがいて見てるだけでも楽しい。

そしてそれぞれの個性がとても面白い。

モニくん、よく頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する