アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

メイクするオシャレわんわん男子

メイクをしていると必ずじーっと見ているときがあります。
フェイスパウダーをポンポンしているときです。
なので、モニくんにもポンポンしてあげます。いつもされるがままになっています。
それがとっても可愛いんです。
みんなに見てもらいたくて今朝は写真を撮ってみました。
「ぼくポンポンするの?」

「ポンポンするよー」

「うぃぃ❤」

と撮影に気を取られていたら、なんと!ポンポンパフがモニくんのお口の中へ!
白いのがそうです。パックリと・・。

ガーーーン笑。このパフが気になってたんだ!
ポンポンしてほしいオシャレわんわん男子と思っていた私がばかばか笑!

×

非ログインユーザーとして返信する