アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

初めてのお出かけは半田赤レンガマルシェへ

ぽかぽか陽気だったのでお出かけしてみました!

ハーネスとリード、キャリーカートもすべて先代キャバリア桃お兄ちゃんのおさがりです。どうしても捨てられずにだから大事に取っておいて良かった♡


モーニーくんは初めてのお出かけで終始落ち着くことが出来ない。カートも「やだー出たいーだっこー」って感じ(笑)

芝生広場って良いよね。気持ち良い♪

気持ち良さついでにわたしは地ビール飲んじゃった!美味しいっ♡

少しずつ慣れていこうね!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する