アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

庭からの脱出に夢中になる

桜の木の下で軍手を咥えて佇んでいます。

垣根のあいだから道路へ出るのがブームになりそうだったので、カインズホームで「動物侵入を防ぐネット」を買いました。

庭をぐるりとネットで張っています。設置は垣根に沿っていくだけで思ったより簡単でした。実際には写真より目立たなくて良いです。

敷地内で自由に走らせて遊べるようになりました。楽ちんで便利!


愛知県知多半島も桜が一気に咲き出しています!朝の太陽を浴びて綺麗だなあ。

捕獲した物は木の枝かと思ったら、さびた鉄の棒でした!><!

ドヤっぽい変な顔(笑)

取り返しに来てほしくてこっちを見ます。可愛い♡でも危ないから返してほしい。

今日は疲れちゃったみたい。すぐ返してくれました。

さあ、朝ご飯食べよう!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する