アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

秋茄子の葉っぱでかくれんぼ

モニぼっくん何してあそぶ?

かくれんぼする?

あむー


お茄子さんの葉っぱをあむあむぺっしました。


チマキのはなし

来月の手術のため相談とか検査とか説明で

毎週のように通院で、

仕事では引き継ぎもあったりで残業が続いて疲れたのか風邪を引いてしまいました( ̄O ̄;)

すぐに治るだろうと思ってたけど治んない!

明日はお仕事お休みしよーかな。


入院したときのお部屋、窓ぎわじゃなかったらどうしよう。眠れない夜に星空が見れなかったら気が変になりそう。

今までに2度入院していつも4人大部屋だけどタイミング良く窓ぎわで廊下側壁際になったことがないのです。


追加料金払ってでも窓際の確率が高くなる3人部屋申し込んだ方がいいかな。

でも3人部屋って??へんなの。どんなレイアウトなのかしら。

土曜日までに決めなくちゃいけません。

壁とカーテンでもそんな苦じゃないのかな?

はーなやむわー!

×

非ログインユーザーとして返信する